見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージは高IQ児童だったらしい2

森本コージは高IQ児童だったらしい1

続き

東大まんがクラブ部員HP掲示板に

出る前は

漫画家の集まる広場の掲示板も

一時期僕は『ゆきろう』の名前で

出いた

その時に漫画家志望者で

『知りたがり』とか変な荒らし

みたいに思える人も同時いたと思う

同時、漫画家のclampなどの

ストーカー疑惑説があるらしい

森本コージなどの

割と有名人らしい名前の人物の存在に

僕も気がついてブログみたら

どうも『知りたがり』という人物と

森本コージは

同一人物には予想では思えた

更に森本コージが僕のブログを見て

森本コージの同時のブログにも

影響されてる様には予想では思えた

更にもっと言えば

5chで僕の真似とか成りすまし荒らし

みたいに思える事を

匿名でしてるらしいと思える人物も

森本コージと同一人物らしい

とも予想では思えたよ


どうやら森本コージはイルミナティ

ディープステート工作員らしいと

予想では思える

集団ストーカーを僕に対して

米軍関与日本政府やメディアや

一部の週刊少年ジャンプ漫画家ほか

商業漫画家関与で

やってたらしいとは予想では思えるわ

スパイ工作員の一人でしか

ないらしいとは思えるけどね

2005年とか2022年現在から

17年前から僕の同時のブログが

森本コージに見られていたらしく

さらに僕の成りすまし荒らし

みたいな事もされてたらしいとも

予想では思えますね

週刊少年ジャンプの漫画家などからは

なんと僕が同人始めた

1998年ぐらいから

2022年現在、24年ぐらい前の

ワンピース連中開始少し後ぐらいから

集団ストーカーが

僕が知らない間に

されてたらしいとは思う


集団ストーカーの仄めかしが

週刊少年ジャンプや

TV新聞メディアから

されてたらしい可能性には

2008年ぐらいの

後から気が付きましたけどね

ワンピースとかナルト

ハンターハンターとか過去の

コミックを調べたら

1998年ぐらいから僕の同人ネタとか

同時の同人HPを参考に

集団ストーカーの仄めかしが

継続してされてたらしい可能性に

気が付いた感じです


ワンピースの尾田栄一郎ほか

一部の商業漫画家やTVメディアから

米軍関与で国際的に

やられてたらしいとは

予想では思いますが

今ではイルミナティとか

ディープステートなど呼ばれてる

世界の支配層が

集団ストーカーを米軍関与で

させてるらしいとは予想では思います


それで僕は週刊少年ジャンプほか

全ての商業漫画家を目指すのを

辞めたんですよ


この少年漫画業界や

東京コミケットなど商業漫画家が

出てる同人関連などは

腐敗してる様には予想では思えます

自浄作用がない様に思えるしね


例えば森本コージが僕の予想通り

僕に対し集団ストーカーを仕掛けてる

一人だとしても

他にも有名漫画家や芸能人や政治家

警察自衛隊関係者や

アニメ監督などや韓流ドラマ関連など

共犯者でいっぱいらしいとは

予想では思います


最近の「日記」カテゴリーもっと見る