見出し画像

田(でん)のブログ

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカウント消滅したらしい

以下の僕のgooブログなど

コピペした上で改ざんしたり

僕に対する

侮辱罪や名誉毀損をしてるらしい

ツイッターがアカウントが

消滅したらしいです

侮辱罪の時効は3年だし

画像データはアカウント消滅前に

保存したので

被害届が出せない事はないけどね



更に5chでも

僕の成りすまし荒らしなど

してたらしいとは思うので

そちらは削除されてないとは思う


忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカ@warotadenPRhttps://mobile.twitter.com/warotadenPR

ツイッターより引用

>>すべてに忌み嫌われし誹謗中傷活動

>>家「田(でん)」のPRアカウント

>>です。2005年から活動していま

>>す。元らくガーチスト ブログをや

>>っているので、ご意見などはそちら

>>にてどうぞ。愛知県/こどおじ/陰謀

>>論者/誹謗中傷活動家/50/無職/

>>ドスケベ(エロ大好き)/趣味:ネ

>>カフェ巡り(5chに荒らし投稿したいため)


5chでも僕の成りすまし

荒らしをしてたらしいとは思うけどね

gooブログの書き込みも

いっさいないのに

僕のブログを観覧だけ

熱心にしてくる

inasa11321と同一人物らしいとも

予想では思えた

https://blog.goo.ne.jp/inasa11321


あとMo-Cate 森本コージとも

同一人物なんじゃないか?

など考察してたら

更新しなくなり

突然

アカウント消滅したらしいとは思う


Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

http://nectaful-aaa.mo-cute.com/#gsc.tab=0


例えばMo-Cate 森本コージ

本人だった場合

正体がバレそうになり

逃げた可能性も疑わしく思えたよ


最近の「日記」カテゴリーもっと見る