見出し画像

田(でん)のブログ

戦後アメリカ海兵隊の慰安日本人女性

松本人志の性加害報道で

19歳』など

未成年の女性問題など

トリガーサインの仄めかしを

メディアなどで

してるらしく予想では疑わしく思える


2chスレまとめ】松本人志さん、19歳未成年女性にレ〇プ&恫喝 「俺となんでそういうことができないんや!」【ゆっくり 時事ネタ ニュース】

https://youtu.be/O7IT2R-3q2Y?si=1-jn_QTpkJxDow8p

調べたら

戦後にアメリカ兵相手の

性的接待などしていた

19歳日本人女性が電車自殺したらしい

メディアはこれらを

揉み消す印象操作で松本人志を

スケープゴートにしてる可能性が

疑わしく思える

あと僕も松本人志に仄めかしがされ

公安集団ストーカーの仄めかしを

されてるらしく

予想では疑わしく思えるよ


米兵を相手した女性たちの戦い#shorts #歴史 #解説 #教育

https://youtube.com/shorts/1sPURTrD09s?si=YWOH8XzbyaWWb9l9

ナンバーセブンなど

呼ばれていたらしくて

ナンバー名なども

トリガーサインの隠語サインで

メディアや漫画などで

仄めかしされてる可能性があるかもと

予想では思えるわ



電車で自殺したらしい

19歳の日本人女性がいた

アメリカ海兵隊など性的な慰安所か

あったのが

京浜急行大森海岸駅付近

らしくてワンピースで

『海列車にカエルが

自殺的にぶつかる』

話などがあり

さらにワンピースでは

ナンバーで呼ばれる敵キャラクターが

出ていたと思うわ


他にはナルトの9尾のキツネ

みたいなキャラクターも

出ているとは思うから

週刊少年ジャンプ漫画で

アメリカ海兵隊など性的な慰安所など

あったらしい歴史など

封印して日本人からの恨みや呪いを

封印するみたいな

印象操作をワンピースや

週刊少年ジャンプ漫画では

ナンバーを持った悪い敵が出てきたり

ナンバーを持った怪物が

封印されている話などがある

可能性があるかもと

疑わしく予想では思えるよ


ジャンプ漫画では

ナンバーセブン(7)ではなく

『ナイン(9)』の数字の場合が

あるとは思うので

完全一致ではないとも思うけどね


電車に自殺以外に

アメリカ海兵隊など性的な慰安接待

などしていた女性が

『逃げ出した』らしくて

『逃げ出す』もトリガーサインの

仄めかしに利用されてる可能性

あるかもと推理では思える


以下の説もあるらしい

「君たちはお国のために働く観光事務員です」政府公認の"特殊 ...

タイトルhpより引用

>>丸の内で働いていた19歳の元タイピ

>>ストである。女性はRAA(特殊慰安

>>施設協会)に事務員として応募して

>>きたが、説得されて慰安婦になるこ

>>とを承諾した。「悟空林」に配属さ

>>れ、具体的な話を聞いている間じっ

>>と体をこわばらせ顔を伏せていたと

>>いう。世話したおばさんは「処女な

>>ら無理もない。すぐ慣れるだろう」

>>と思ったという。

〜中略〜

>>京浜急行大森海岸駅付近にあった慰

>>安所

>>この女性だけではない。慰安所の仕

>>事のあまりの凄さに逃げ出す女性

>>や、精神に異常をきたす女性もい

>>た。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る