見出し画像

田(でん)のブログ

アンデットアンラック131話集団妄想仄めかし説

アンデットアンラック131

幕張9巻の性犯罪を仄めかしを

してるらしい

トリガーサインを出して

集団妄想を作り出してるらしい

とは予想では思える

ディズニー関連人身売買で逮捕されてたらしい

正確には

アンデットアンラック131話は

銀魂33巻をアンカーにした

トリガーサイン

『ありがとう』が出されてる

らしいとは思う



更に銀魂33巻では

パンチや蹴りで

幕張9巻の性犯罪を連続させる

シーンの仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える





あとは僕が幕張9巻の主人公モデルで

性犯罪してるとか

集団妄想の弾圧の集団ストーカーの

仄めかしがされてる

らしいとは予想では思える

僕が性犯罪者だと集団妄想させる

黒魔術とか呪い殺す手口

らしいとは予想では思える

一見、分からないように

黒魔術とか

呪いはかけるらしいです

バレたら

反撃されるからみたいですよ

イルミナティ

ディープステート工作員が

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは思うけど

黒魔術をやって弾圧して

呪い殺すテロリストたちらしいと

予想では思えるわ






週刊少年ジャンプなど
有名漫画家が集団ストーカーや
黒魔術などする可能性が
本当にあるのか?
信じられない人もまだいるかも
しれない
でも日本の総理大臣が
コロナワクチンで
東京地検特捜部から殺人などで
告訴されてるらしいとは思うので
総理大臣やその下部組織の
公安関連や民間の
週刊少年ジャンプの漫画家が
例えば集団ストーカーなど
実際にしていたとしても
今の日本という国なら不思議では
ないとは思いますよ
日本政府や
一部の週刊少年ジャンプの漫画家の
イルミナティ
ディープステート工作員と
思える連中は
外患罪とか死刑になるリスクを
承知で命懸けで
クーデターをしてる可能性が
あるようには予想では思えます

アメリカのディズニーCEOも
人身売買や児童ポルノ所持などで
逮捕されてるらしいとは思う
ハリウッドやディズニーなどは
イルミナティ
ディープステート関連が
多いらしいとは予想では思えるけど
日本の一部の週刊少年ジャンプ
漫画家などにも
性犯罪や児童ポルノなどの
仄めかしをトリガーサインを使い
してる可能性があるようには
予想では思える

一部の週刊少年ジャンプ漫画家とか
ディズニーやハリウッドと
同様なモラルハザードを
起こしてる可能性が疑わしく思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る