見出し画像

田(でん)のブログ

ディズニー関連人身売買で逮捕されてたらしい

ディズニーCEO

子供の人身売買や児童ポルノ所持で

逮捕されてたらしい

たぶんディズニー関連も

イルミナティ

ディープステート工作員などらしいと

予想では思える

表向き有名優良企業でも

裏では組織犯罪してる金持ち連中は

大勢いるらしいと思うよ

しかも日本の報道ではもみ消してる

らしいとも思う


以下の説もあるらしい

フロリダディズニーの人身売買でceo逮捕!海外は閉鎖で日本は ...

タイトルhpより引用

>>海外メディアによると、人身売買が

>>理由でディズニーCEOが逮捕され

>>と報じられたことにより、ディズ

>>ニーランドの前でデモが起こってい

>>ます。

>>そのためアメリカを中心に、海外の

>>ディズニーランドが閉鎖されている

>>とニュースになっていました。

>>そこでこちらの記事では、ディズニ

>>ー人身売買について

〜中略〜

>>ディズニーのCEOが逮捕された経

>>緯は、州の境界を越えて子供を人身

>>売買したり、児童ポルノを所持した

>>りするなど、複数の重罪に問われた

>>からです


一部、というか

大半の週刊少年ジャンプとか

非常に危険な連中が

表向き人気漫画家をしながら

裏では集団ストーカーや

性犯罪の仄めかしとか

子供も読む少年漫画雑誌で

平気でやってるようには

予想では思える

アンデットアンラック131話集団妄想仄めかし説

ジャンプのトリガーサインとアンカー説

サカモトデイズ90話性犯罪仄めかし説

基本的に昔の週刊少年ジャンプの

性犯罪を連想させる漫画を

今の週刊少年ジャンプの漫画家が

トリガーサインに

仄めかしをしてるらしいとは

予想では思うけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る