見出し画像

田(でん)のブログ

ワクチン関連大臣など殺人罪で刑事告訴されたらしい

なんか僕が住んでる愛知県の

春日井市議会で

末永けいという議員が

ワクチンは薬害らしくて

菅元総理、岸田総理

河野太郎元ワクチン担当大臣など

殺人罪や殺人未遂罪で

東京地検特捜部に刑事告発

されたらしいコメントを

春日井市議会でしてたらしいとは思う

以下の説もあるらしい


ワクチンによる薬害事件だ/末永けい議員

https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12734247272.html

amebaブログより引用

>>実は先日、

>>菅元内閣総理大臣、

>>岸田内閣総理大臣、

>>河野元ワクチン担当大臣、

>>堀内ワクチン担当大臣など、

>>ワクチン接種に関係する

>>現職の大臣たちが、

>>殺人罪や殺人未遂罪などで、

>>東京地検特捜部に

>>刑事告発されました。

〜中略〜

>>その告発内容は、

>>「安全性が証明されず、

 >>死亡等の有害事象が

>>多く発生することを

>>予見しながらも、

 >>あえて国民に対する

>>保護義務に違反して、

 >>その職権を乱用し、

>>同調圧力を利用して、

 >>接種した多くの国民を

>>死に至らしめる行為を成し、

 >>接種による多くの

>>後遺症等の傷害を加え続けている」

>>といったものです。


やっぱり僕も

日本政府や日本赤十字

マスコミぐるみの

新型コロナワクチンを使った

日本人大量殺害だったようには

普通に思えますよ


日本政府やメディアは

ディープステートの傀儡とかで

とっくに乗っられて

日本の大多数の国民の

敵らしいとは思えるけどね

その可能性に

気がついてない人達が

大半だと思うけど

それが不味いとは思う


日本政府が大多数の国民の

戦争の敵にまわってるらしい

認識がないと

戦争で敵と戦えなくなり

一方的な虐殺が進むと思うよ

これは日本政府やメディアや一部の

有名漫画家や芸能人たちが

海外勢力と起こしてる

侵略戦争や内乱などらしいと思う


総理大臣や大臣が無能なのではなく

故意にワクチン薬害による

殺人行為を繰り返し

今現在も

辞めないらしいとは思うしね


医療行為や

感染症予防接種と誤認させ

実際には兵器としての

ワクチン薬害で

大多数の国民を

殺しに来てるらしいとしか

僕には思えない

それら優位に進める為に

一部の週刊少年ジャンプの

漫画家とかも

ワクチンのプロパガンダや

軍事衛星を使用した思考盗聴など

集団ストーカーの仄めかしとか

してるらしいとは予想では

疑わしく思うよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る