見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージが虚血性大腸炎らしい事について

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

このツイッターは消滅したけど

僕に対しツイッターや5ch

ワロタちゃんねるなどで

成りすまし荒らしみたいな事や

ストーカー行為

侮辱罪や名誉毀損など

してたらしい連中の1人が


森本コージではないかと疑わしく

僕の予想では思えるけど


どうも森本コージはコロナワクチンを

二度は打ったらしく

更に34回は危機感からか

打ってないらしいとは思う

検索するとワクチン打った老人などで

虚血性大腸炎になったらしい人が

いるらしいとは思うから

森本コージも

ワクチンを2度打った事で

虚血性大腸炎になったらしいとは

僕の予想では思える

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

色々ニュースを見て

タイトルブログより引用

>>自公政権の方向性、特に国民への忖

>>度の方向性には批判的な自分でも、

>>先日虚血性大腸炎で60回近く下血

>>する酷い目にあったので、安倍元総

>>理がどんな想いで政治復帰したの

>>か、は想像してしまう。身体的精神

>>的に多大な努力をしていた事は間違

>>いないと思う。


あと例えば実際に

森本コージがディープステート

イルミナティ工作員で

集団ストーカーなど

5chやツイッターなどで

加担してたとしたら

集団ストーカーは黒魔術だとも思うし

人を呪殺そうなどしたら

自分も呪いがかかるらしいとは

予想では思う

ワクチンに加え

虚血性大腸炎の原因になってる

可能性はあるかもと予想では思える


短期的に治る

大多数の虚血性大腸炎では

死なないらしい

でも10%しかないけど

壊疽型だと50%の死亡率らしい

つまり腸が壊死して腐る感じには思う


例えば

漫画家のディープステート

イルミナティ工作員や

ネット工作員など実際に

集団ストーカーをしてる場合

他人に集団ストーカーとか

悪い言葉を言ったり書いたり

考えたりすれば

その悪影響は自分自身が

距離的に一番にダメージとして

現れる傾向があるとは思う

『人を呪わば穴二つ』

とは昔から言われてるとは思うしね

一部の週刊少年ジャンプ漫画家が

休載が目立つとは思うけど

集団ストーカーの仄めかしとか

散々やって来たからじゃないか?

とは予想では思えるよ

ご飯に”プラス言葉”と”マイナス”言葉をかけました|村田ボーリング技研株式会社

タイトルHPより引用

>>ありがとうと声を掛けたご飯

>>は、「ばかやろう」と声をかけたご

>>飯は半ば発酵状態となり、匂いを嗅

>>ぐと芳醇な麹のような良い香りに。

>>一方「ばかやろう」のご飯は真っ黒

>>に変色して腐り、その臭いたる

>>や・・・・ひどいものでし

>>た』・・水からの伝言より。

冨樫義博先生の体調(腰)が深刻…!椅子に座れない状態での執筆活動に「無理せず生きて」 - にじめん

冨樫義博先生の体調(腰)が深刻…!椅子に座れない状態での執筆活動に「無理せず生きて」 - にじめん

冨樫義博先生の体調が展覧会「冨樫義博展 -PUZZLE-」直筆コメントで明らかに…!   冨樫先生は現在、腰を患っているらしく、あらゆる動作が常人の3〜5倍の時間がかかる...

にじめん

 


最近の「日記」カテゴリーもっと見る