見出し画像

田(でん)のブログ

ハンターハンター393話脅迫仄めかし説

ハンターハンター393

僕をイルミナティ
ディープステート傘下の仲間に
引き入れて
集団妄想を作り
一般人を殺したり騙して奪ったり
社会を破壊する
反社会的な活動で一緒に
利益を得ようという
冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプ漫画家の
誘いの仄めかしなどを
僕が拒否して
僕が集団妄想を壊すとか
速攻で集団妄想を殺したみたいな
仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
冨樫義博がハンターハンター392話
などで仄めかしをしてるらしい
とは予想では思えるけど
撹乱なのか
沢山の台詞など文字の中に
少ないトリガーサインを
混ぜて分かりにくい仄めかしを
してるらしいとは思える
そんな仄めかしを393話では
してるらしいとは思えるでは思える

壁を通り抜けて来るなど
実在しない人物がいるみたいに
錯覚させる集団妄想の
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思える
でも読者に対して嘘の集団妄想の
仄めかしを信じ込ませる事には
失敗したらしいとは思うから
集団妄想は殺された
みたいな仄めかしなど
冨樫義博がしてるらしいとは
予想では思える

基本的にハンターハンターほか
一部の週刊少年ジャンプ漫画家など
イルミナティ、ディープステートに
優位なプロパガンダや
集団ストーカーの仄めかしなど
してるらしいとは
予想では思えるけど
気がついてる人達は
ゲームや映画など
3s政策で現実逃避させる
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思えるわ

以外の説もあるらしい

実際には
日本国民とか現実は政府やメディア
医療関連ぐるみで
殺害されてるらしいとは予想では
思えるけどね
僕や一般人など善悪のバランスを
崩しているなど
冨樫義博や
一部の週刊少年ジャンプなど
イルミナティ、ディープステート
工作員らしいと
疑わしく思える連中の
プロパガンダや集団ストーカーの
仄めかしなど
正当化する洗脳の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
僕や一般人など
イルミナティ、ディープステート
傘下工作員などに
ならない人間は
エイ=イの構成員など
反社会勢力などの悪い印象操作を
した上で
暗殺や集団ストーカーで
社会的に抹殺して全滅させる
などの
脅迫の仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える

ハンターハンター392話洗脳仄めかし説

2011年311の東日本大地震の時も
ハンターハンターの
キメラアント編で
王や部下などが原爆や放射能
被曝でダメージを負ったり
死亡したりしてるみたいなシーンが
あった様には思えたけど
311とか東日本大地震は米軍関与の
核テロや人工地震
人工津波などの可能性の説も
あったとは思える

ハンターハンターの
キメラアント編や
ワンピースの白髭のグラグラの果
などで
核テロや人工地震人工津波など
気象兵器の事前仄めかしが
されてた様にも予想では思えるよ

その『311』など
ハンターハンター393話の
『3101』の数字のトリガーサインで
米軍軍事兵器を背景にした
脅迫の仄めかしを
またしてるらしいとは
予想では思える
核兵器や軍事衛星など
軍事兵器による脅迫の仄めかしを
冨樫義博ほか一部の
週刊少年ジャンプの漫画家などが
してるらしいとは予想では
思えるので
外患罪など死刑になる
凶悪犯罪を冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプの
漫画家たちが
してるらしいとは予想では思えるわ

だから冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプの
漫画家達は
死ぬ気でもう後戻りは出来ない
背水の陣でプロパガンダや
集団ストーカーなど
僕や一般国民に対して
脅迫の仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える

僕や一般人など
イルミナティ、ディープステート
傘下などにならない人間は
全滅しないと
冨樫義博ほか一部の
週刊少年ジャンプの漫画家たちは
ショッピング街や
東京コミケットほか
安心して公共の場には
ボディーガードなしでは出歩けない
など不安で仕方がない
状況らしいとは予想では思えるよ

冨樫義博ほか
一部の週刊少年ジャンプ漫画家
などは
中国共産党の文化革命の時の
工作員などと同様らしいとは思える
アメリカも日本も
共産化が進んでるらしいとは
予想では思えるけどね


最近の「日記」カテゴリーもっと見る