見出し画像

田(でん)のブログ

巫てんりアーカイブで定期歌枠聞いた

巫てんり定期歌枠は
アーカイブを見た限り
22時からはじめ
23時に眠りだすファンが
いたとは思うから
やっぱり23時には歌枠を終了
するべきだと思う
22時からなら1時間
21時が無難に思えるよ

思ったよりは歌えていたとは思う
しかし疲れた感じはしたから
22時から怒鳴るといか
強く高い声の歌の歌枠は
歌う方も聴く方も
両方が疲れると思うけどね

22時から23時はともかく
23時以降にロック系など
強く高い声を出すのは無理がある
とは思うわ

巫てんりも辛そうに思えたけど
修行になる的なコメントを
していたと思う
僕としては23時以降強く高い声で
歌うのは身体や自律神経に
負荷がかかり過ぎて
身体に良くないと思ったよ
23時以降は
強く高い声の歌は
ライブで聴くファンの身体と
自律神経にも
多大な負荷がかかり過ぎると思う

例えば
それも修行みたいな感じに
表現してる場合は
流石に僕も呆れてしまう

あとコラボゲーム配信は
22時からではなく
21時からはじめるらしくて
たぶんコラボ相手の
都合を考えて21時にした
可能性あるかもしれない
しかし
だったら巫てんりファンを気遣って
21時から定期歌枠を
やるべきだと思うから
やっぱり22時から歌枠は
納得がいかないかな

いい加減に
火曜日22時からの
バラードや睡眠導入以外の
強く高い声も出す
アニメロック系の歌枠をやるのは
無理があるらしい事を
認めた方がいいとは思うけど
巫てんりは
22時からのアニメロック系の配信
などにこだわって
長期的にら自滅的な状況らしく思う

巫てんり
コラボ相手の体調は気遣い
時間帯を21時にして
ゲーム配信するらしいのに
直接配信を見にくる
ファンなぎっこに対しては
体調を考えず22時から
アニメロックのある配信に
付き合わせるみたいな
鬼のvシンガーみたいな感じは
するかなと思う

あと巫てんり定期歌枠
ライブみたいなノリで歌ってた
らしいかもしれないけど
vシンガーがライブ配信するの
22時からとは
普通はないと思うよ
20時とか21時とかじゃないかな?

vシンガーが本気でライブ配信を
やる場合
例えば有料ライブや誕生日ライブに
ライブ配信の途中に
もう眠いから寝ますみたいな
22時などからはじめる
時間帯をワザワザ
ライブ配信で選ぶと思う?
選ばないと思うわ

巫てんりはライブ配信を
想定した時間帯を
想定した歌枠などやってないと思う

【#biohazard5 /バイオハザード 】久遠たまちゃんと協力プレイ!!!#4 てんり視点【巫てんり #vtuber 】

【#biohazard5 /バイオハザード 】久遠たまちゃんと協力プレイ!!!#4 てんり視点【巫てんり #vtuber 】

たまちゃん💜 https://www.youtube.com/@UCBC7vYFNQoGPupe5NxPG4Bw チャンネル登録30万人目指しています!目標→7万7千人!! ぜひ『高評価・コメント』お願いします☺【...

YouTube

 


最近の「日記」カテゴリーもっと見る