見出し画像

田(でん)のブログ

ハンターハンター392話洗脳仄めかし説

イルミナティ、デープステート
反社会勢力のマフィアなどの
傘下工作員などは
一般人には危険や危害を加えず
犠牲になるのは
マフィア勢力や殺人犯など
みたいな『嘘の集団妄想』の
仄めかしが
ハンターハンター392話で
今更してるらしいとは
予想では思える
冨樫義博は反社会性人格障害とか
サイコパスらしいと予想では思える

新型コロナmRNAワクチンなど
危険らしいとは思えるけど
イルミナティ、ディープステート
などの都合悪い事は
デマだと情報操作や印象操作を
してる可能性が疑わしく思えるけど
ハンターハンター392話でも
そんな都合悪い事は
デマだという事に
思い込ませる仄めかしが
されてる可能性が疑わしく思えるよ

ワクチン関連大臣など殺人罪で刑事告訴されたらしい

ワクチン関連の違憲のメディア検閲説

アメリカでワクチン違法認定説

ファイザー社副社長、詐欺容疑らしい

Drストーン医療マフィアのプロパガンダ説

日本人の敵は日本政府説

口の軽い作業員が消された、など

イルミナティ、ディープステートの

洗脳奴隷工作員などで

口の軽い奴は暗殺で殺すという

脅迫の仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える

見取り図に存在しないハズの
生活配線などしていない
などの類の台詞は
実在しない架空の人物を
漫画で仄めかして
集団妄想の仄めかしなど
していない
など、嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

要するに苦し紛れの嘘の仄めかしを
100万回やれば信じられる
とか、ナチスドイツみたいな感じで
今更やってるらしいとは
予想では思える
かなり寒い仄めかしがされてる
らしいとは予想では思える

以外の場合のヒソカは
僕が仄めかしがされ
旅団が尾田栄一郎など
冨樫義博以外の
全てのイルミナティ工作員側の
ジャンプ漫画家が仄めかしがされて
僕に尾田栄一郎たちを
潰させた方が楽だみたいな
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思える
冨樫義博はサイコパスらしいとは
予想では思えるよ

そもそも冨樫義博は
ジャンプ連載休載して逃げて
隠れてた様にも予想では思えたので
尾田栄一郎など
ジャンプ漫画家など
仲間意識などないらしい
とは予想では思える
まあ、尾田栄一郎も同様らしい
とは予想では思えるけど

反社会性人格障害など
社会性に問題ある連中が
週刊少年ジャンプで
成功者してるらしいとは
予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る