見出し画像

田(でん)のブログ

ラストライブ後の波羅ノ鬼さんのお言葉紹介です

波羅ノ鬼さん

最後のYouTubeライブでした

その後のお言葉です


波羅ノ鬼(ハラノオニ)

@HaranoOni

https://mobile.twitter.com/HaranoOni/status/1541385780265750528?cxt=HHwWgMCg6eqMjeQqAAAA


登録者数と3D衣装の出来は

沙花叉クロヱお嬢様には

勝てないかもしれませんが

波羅ノ鬼

鬼姫様の歌唱力は沙花叉クロヱに

勝ってたと思う

MaiRやはちたや、も

3D衣装の出来は沙花叉クロヱには

資金力とかもあり

新衣装開発頻度などでは

勝てないかもしれない

でも、MaiRやはちたや、は

歌唱力だけなら

沙花叉クロヱにも得意分野の歌なら

勝てる場合が多いとは思うな


沙花叉クロヱは新3D衣装の出来と

トーキングは最高だと思う

なによりキャラが可愛いと思うな

登録者数も割と多いとも思うわ

でも歌唱力は下手じゃないけれど

他のVチューバーと比べて

平均的に思う

沙花叉クロヱは

シンガーではなく

Vアイドルなんだと思う


その点

波羅ノ鬼、MaiR、はちたや、

獅子神レオナ、道明寺ココア

星街すいせい

以上、歌唱力が非常に高いと思う


ado

YOASOBIとか

ずっ真よ、

などは歌唱力で

最強クラスかもと思うけどね

波羅ノ鬼やMaiR、はちたや、など

YouTuber銀盾クラスでは

かなり優秀だと思う


波羅ノ鬼が

このまま引退なのか

1年ぐらいで納得行く新曲作って

また再活動始めるかは分からないけど

基本的に

まだ波羅ノ鬼には

改善の余地が色々あったとは思う


波羅ノ鬼は

暗い曲ばかり偏ってたとは思うわ

あれだと臨死体験を

年中ファンは見せられて

元気が無くなると思う

夏とか春は

春恋みたいな恋愛ソングも

春と夏場用に作って

冬用に暗い現実を歌えば

良かったとは思うわ


なんか暗い歌ばかりだと

ファンとかシンガーの波羅ノ鬼も

肉体や精神に

悪影響が出ると思う

無期限活動休止だとか

言い出すのは

それもあると思うな

メンタルが陰気に偏れば

それが肉体や体調にも影響すると思う

波羅ノ鬼は

年中暗い歌や暗いストーリーの

歌を歌おうとして

生命力がイメージ的

マインド的に落ちると思うよ

暗い曲ばかりは良くないと思うわ


あと逆境での力強さとか

鬼の生命力など

歌唱力などで表現した方が

よかったとは思う

MaiR同様にロックンロールが

向いてると思う

ある程度までの黒人音楽とか

ラップとかもね

反社会的なラップとか

やり過ぎなのはNGだと思うけどさ


廻廻奇譚coverみたいなのが

バランス的に最高だと思う



最近の「日記」カテゴリーもっと見る