見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1065話、乗っ取り仄めかし説

ワンピース1065

未来島エッグヘッドなど

たぶん僕の同人HP

らくガーチストHPなどと

混同させる仄めかしが

されてるらしいとは予想では

思えるけど

ワンピース1064話と僕の旧らくガーチストHP

僕や日本国民の財産や人権など

政府やイルミナティ

ディープステートの所有物など

集団妄想の仄めかしで

洗脳狙いの仄めかしがされてる

らしいとは予想では思える

要するに

政府による国民の財産や人権などの

乗っ取りの印象操作の

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思えるわ


日本政府による国民に対する

預金封鎖なども過去にはあった

とは思う

以下の説もあるらしい

2022】預金封鎖とはなにか?日本で起こった事例と今から備え ...

ジンベイのクローンみたいなのや

ベガパンクが何人もいるとか

基本的に僕の偽者などの仄めかしで

集団妄想作りをして

実際してる僕と混同させようと

してるらしいとは予想では思える


他、900年前のネタは

19世紀にタルタリアが核戦争で

滅んだらしいとは予想では思えるけど

19世紀核戦争説

12世紀17世紀19世紀の3度は

核戦争など地球の歴史で

起こってるらしいとは思うから

それをネタに仄めかしをしてるらしい

とは予想では思えるな


他、エジソンとか天才発明王の名前が

でてるとは思うけど

実際の天才はニコラテスラだった

とは思える


反重力などニコラテスラの発明は

政府やイルミナティ

ディープステートなどに奪われた

らしい説があるらしいとは思えるけど

政府やイルミナティ

ディープステートなどが

個人の知的財産や生命や名誉

功績など奪う場合は

歴史的にはよくある事らしいとは

予想では思える

それらニコラテスラの功績を隠す為

発明王エジソンのイメージで

カモフラージュしてる

場合があるように

疑わしく思える

一般大衆はろくに歴史を調べないから

発明王といえばエジソン

これでニコラテスラの存在には

注目されない感じだとは思う

そんな仄めかしをワンピースでは

してるらしいとは予想では思えるよ


これら

実際の歴史とフィクションを混ぜて

フィクションと現実を

区別を付きにくくする撹乱の

印象操作がされてるらしいとは

予想では思えるわ


◆アンデットアンラック134

ワンピース1065話同様に

ニコラテスラなど


天才的な発明をした人物の発明や

功績などは政府や

イルミナティ、ディープステート

などに奪われてる

反イルミナティ的な仄めかしで

正当化しつつ

嘘の集団妄想を発明品みたいに作る

仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える


基本的に『未来』『発明』の

トリガーサインで

ワンピースなど連携した

集団妄想の仄めかしをしてるらしい

とは予想では思える


最近の「日記」カテゴリーもっと見る