田(でん)のブログ

ファイザー社副社長、詐欺容疑らしい

新型コロナワクチンとか

死者とか出ててたり

危険らしいとは思うけど

やっぱりファイザーの副社長とかも

逮捕されてるらしいと思う


新型コロナワクチンとか

政府やWHOとか赤十字とかやってる

詐欺や大量虐殺の可能性も

僕は疑わしく思える


そう言う訳で

日本やアメリカなど

政府の政府らメディアぐるみ

有名漫画家や芸能人ぐるみ

sns管理者や

掲示板管理者や

ネット工作員ぐるみで


ワクチンのプロパガンダや

検閲や言論統制

集団ストーカーや

集団ストーカーの仄めかしとか

例えばしてたとしても

不思議じゃない状況だと思いますね


あとディープステート工作員と

疑わしく思える連中も

第二次世界大戦の

ナチスドイツの将校とかと同様に

後で逮捕される場合も

割とあるらしいと

歴史からみて思える

まあ、捕まらない連中も

歴史上いたとも思うけどね



以下の説もあるらしい


ファイザー社の副社長ランディ・ジョンソン氏逮捕、詐欺などで起訴された後に保釈

https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12741586823.html

タイトルHPより引用

>>ファイザー社の緊急ニュースです。

>>ファイザーとCDCは、

>>重要なデータを故意に非公開にし、

>>何千人もの人々に

>>害と死をもたらすという

>>詐欺行為を行いました。


>> CDCは医療に関する

>>誤った情報を広めています。


>>彼らが行ったことは猥褻である。

>>私たちは完全に正当化されます。

 

>>ファイザーとCDCは、

>>注射による被害と死亡を示すデータを隠していた。

>>ここで起こっていることは

>>犯罪です。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る