フィッシャーマン大のぼやき

釣れないなー、ぼやきながらも、あの手、この手、いろいろやってみよう、そのうち釣れるさ!

BBQスイカ割り

2006-08-02 15:38:39 | Weblog
某英会話教室のBBQにさそわれて(強制的に参加させられて)広島湾の某無人島へBBQ(バーベキュー)に行ってまいりました。 朝から暑い太陽の中、宇品港を知り合いの、知り合い、Tさんの船と2隻で出港。外人教師のKさん(ドイツ生まれ、身長170Cmちょっと、23歳八頭身美人)や同じくKさんリトアニア出身(こちらは年を未確認、やはり若き女性教師=ウーン水着姿が楽しみ)等総勢20名。数十分で無人島到着、上陸。
テント設営、BBQ準備がおわって、手のすいた人はメバルつりへ、近くのポイントでメバル20匹ゲット。昼前に帰還し、食事。肉、魚、冷たいビール、やっぱ屋外での料理はウマイ!皆で食って、飲んで、泳いで、騒いで、夕方5時無事帰港。
皆さんも、どうですか無人島BBQ。
P.S.写真4枚同時貼り付け失敗。アップロードした写真は一枚しか貼れないのかな?まだまだ勉強足りない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々とやりまんなぁ~~~ (彦さん)
2006-08-02 16:03:04
大ちゃん・・・行動範囲の広いことをやりまんナァ~~~~~~~~~~~



今頃は、メバルがよく釣れるんだナァ・・・



我々「バケツの会」でもBBQをやりましようかネッ!!!企画立案頼みまっサッ!!!



ヨロシクねっ

1杯如何です