宗谷クチコミ情報

日本のてっぺん「宗谷」の魅力をブログで紹介しています。主に稚内の記事がメイン
コメント・トラックバックお気軽にどうぞ!

たい焼きの催事屋さん

2005年10月05日 | クチコミ
稚内もだんだん、木々の色が変わり風が冷たくなってきました。

そんな時こそ、温かい食べ物を食べて体の中もポッカポカにしたいですね。

市内の商業複合施設(表現の仕方が間違ってるような・・)「ラルズプラザ」の正面玄関の玄関においしいたい焼きの催事屋さんがあります。

カリカリの皮の中にアツアツのあんこやクリームが入っています。

催事屋さんですので、毎日のように営業しているわけではないですが、頻繁にお店を出しているとのことですので、運よく見かけた方は、ぜひ食べてみてください

トラックバックはこちら
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/724cd1a2dbcce655f7948558bac153e6/04

最新の画像もっと見る