宗谷クチコミ情報

日本のてっぺん「宗谷」の魅力をブログで紹介しています。主に稚内の記事がメイン
コメント・トラックバックお気軽にどうぞ!

稚内駅前の夜景

2005年09月22日 | 写真
 最近の稚内は、昼間の気温はわりと暖かいですが(それでも17度くらい)、夜は10度以下になっています。そして、だんだん日の入りが早くなってきました。

 そろそろ「鍋」の季節ですよね~^^;

 「鍋」じゃなくても、食べ物がおいしい季節です。

 管理者は「梨」と「柿」が大好きです。

 どなたかおすそ分けしてください(笑)
 
 話変わって、

 先日、天気が良かったので、手を震わせながら稚内公園から夜景を撮ったらきれいに写ったので、アップしました。
 
トラックバックはこちら
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/0ce7ca5599a33d16e9a4a5398c4f5f23/04

最新の画像もっと見る