いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

愛情が・・・

2010-05-12 10:25:22 | 同居ゆえの・・・
昨日、センターから帰ってきたのが、5時過ぎ
急いで、夕食の支度をして6時過ぎに夕食

根菜の煮物と、鶏肉とフレッシュトマトのチーズ煮込みを作りました。
和食とフレンチテースト・・・どうなのって感じのメニューだね(笑)
根菜は、どっちかというとお姑さんに
鶏&トマトは姫いるかに

まず、鶏肉のトマト煮を見るなり
『私、鶏肉とトマト嫌いなのよね・・・ごめんなさい』
とソフトに言われ・・・食べるのを拒否
根菜の煮物は・・・
『作るのは、早くていいけど・・・愛情が感じられない』
と言われて・・・1口しか、食べてもらえませんでした

愛情持ってつくってるわい!!
カチンときたけど・・・愛情持って作ってますよとソフトにかえしておきました
本当に・・・ムカつきマックスです

最新の画像もっと見る