いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

2日目

2009-07-31 21:06:13 | 姫いるか♪
今日は、朝から海
私達は、休み休み海に入れたいんだけど
姫いるかは、海から上がろうとしない・・・
『波と10回遊んだら、1回お休みしようね』と言って浜にあげても
1分もしない内に『もう、休憩終わり海で遊ぶ』と言って
私達を海に引っ張って行く、姫いるか(笑)
子供の体力に、ついていけない情けない大人2人(笑)

午前中、海でめーいっぱい遊んで、午後は、観光

伊豆の最南端に行き、絶景をみてきました

夕食の時間、食べ初めてすぐに、姫いるかの動きがとまり
ん?と見ると、おかずを噛みながら、お船をこいでました。
そして。。。そのまま夢の中。。。

幸せそうな顔で寝ている、姫いるかを見て2人で
微笑みながら、夕飯を食べました

姫いるかにとって、今日1日がとても幸せな1日だったみたいです

最新の画像もっと見る