いるかの親子♪

子育て日記
小児糖尿病1型&軽度の発達障害をもった
娘と親の奮闘記です♪

旅行だーーーーーぁ!

2009-07-30 21:12:58 | 姫いるか♪
今日から、2泊で、伊豆の下田旅行に行って来ました

朝早くからを出て宿についたのは10時過ぎ
チャックインは15時からなんだけど、
早くついた私達を快く部屋に通してくれた宿の人に感謝

部屋で着替えて、早速海へGO

姫いるかは、海水浴が始めて
絶対、怖がって入らないんじゃないかと思っていたんだけど・・・
その反対でした

自分から、波に向かってズンズン歩いていって
私達を驚かせてくれました。

昼食をはさんで15時過ぎまで海から出ようとしないので
ジュースでつり、やっと宿に帰ることができました(笑)

そのあと、夕食まで時間があったのでドライブ
に乗って2~3分で・・・
姫いるかは、夢の中に・・・
そりゃそうだよね。。。海であんだけ暴れれば(笑)
起こすのが可愛そうなので、あてもなくを走らせました(笑)
夕飯には、豪華な料理で舌鼓滅茶苦茶美味しかった

とても疲れた1日だったけど、とても楽しい1日でした

最新の画像もっと見る