ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

アウトレット in 竜王

2010年10月23日 | 日記
本日、母親と行ってきました~!


噂には聞いていましたが、マジで竜王インターのすぐ側。

だから、県外ナンバーの車の多いこと

アウトレット内でも関西弁とは違う方言が聞こえてきたりして、ちょっと楽しかったよ

朝の10時に行ったのに、結構人が多かったのには驚きました。
そんなに大きな所ではないので、フードコートは昼食時になると人で一杯でした。

昼食は比内地鶏の親子丼
地鶏を一度炭火で焼いているので、香りを楽しみながらいただけました。
美味しかったですわ


今回「あれを買う」っていう目的無しに行ったので、特に購買意欲も無く、大半がウィンドウショッピングでした。
ひと通りお店を見て回り、母親も満足した(?)のか、「じゃあ、最後にソフトクリームを食べてから帰ろうっか」となりやんして、少しお高い牛乳ソフトクリームを美味しくいただきました

滞在時間3時間半くらいでしたが、行ってみて思ったこと・・・
「果たしてまた行こうって言うことが、今後あるだろうか??」と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿