ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

壊れた!!

2012年03月15日 | 日記
朝から大変やぁ( ;∀;)


仕事場のパソコンが壊れましたぁぁぁぁぁぁ



このクソ忙しい時に、何でやねん!!!!!!



データが・・・・データが・・・・



また残業の毎日が続くんかぁ・・・(; ̄ー ̄A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 12:23:07
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
コメントサンキューです (アタイ)
2012-03-25 23:19:32
コメントありがとうございます。

また覗きに来てください!

コメントを投稿