ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

与論島からの荷物

2009年09月25日 | 旅行
先日、8月の下旬に与論島へ旅行した際、作った「あ~どぅる焼」が届きました~
一応本人本人はスープカップを作ったつもりです・・・

染料は珊瑚から作られています。
全体的に珊瑚の白色が出ていて、内側にはきれいなマリンブルーが出てくるという、なんともきれいなカップになりました (形は気にしない~
本土ではあまり見ない色が出ているので、親に見せたら「良いやん、色が・・・」ってさ。
確かに初心者やから形はいびつさ!でも、私はこれで良いの!って思ってます 完全に自己満足の世界じゃ~~

これからはカップを見るたびに、あのすばらしかった与論島の海を、風を、人を、時間を、そしてドラゴンフルーツを思い出すでしょうなぁ

また次回にでも与論島の海の写真をUPしておきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿