ウキウキ・ウォッチング

勝手に一人歩き。
アニメ・ライブ・観劇レポ中心、時々日記ブログ。

滋賀の一時

2009年09月20日 | 日記
朝から良い天気の滋賀県某所。。。

日差しは厳しいですが風が心地よく吹いております。

ではサイクリングへ行きましょうかね


米狩りをしている人やお墓参りに来ている人、そして、公園では野球とサッカーを楽しんでいる人。

遠くからは「イナズマロックフェス」の音が風に乗って聞えてくきました。

あ~、行きたかった・・・かも。

テレビでは高速道路の渋滞や新幹線の乗車率100%超えを伝えるニュースが流れておりますなぁ。(ゴールデンウィークと同じだわ・・・)
おまけに、安土の高速では大きな事故が発生とか・・・。

様々なシルバーウィークの前半戦。


わたしゃ比叡山と比良山の美しさを見れただけでも満足じゃ

そうそう、今日は敬老の日。  何かあげねば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿