お気持ちお届けプロジェクト in Tokyo

お気持ちお届けプロジェクト in Tokyoの活動、お知らせなどを皆様にご報告します。

9月10~11日 お気持ちお届けプロジェクト in 石巻 その2

2011-09-19 02:38:55 | 活動

9/11(日) つづき

朝から小雨が降ったり、止んだりの天気で、洋服を並べるのにも、新たなテントをお借りしました。

今回はたくさんの靴も届き、

小物も、

洋服も、お寺に置いてあったものに加え、たくさん届けていただきました。

雨が降る中、開始時間前から並んで待ってくださる方も、いらっしゃいます。

その中には、前回も来てくださった方がいらしたり、少しずつ馴染みの顔を見せてくださる方々が来てくださって、

なんとも嬉しい限りです。

 

そして、ロープでつるす大作戦も大正解で、特に女性のみなさんは、真剣に服を選んでいます。

 

今回も、もちろん!

瀬戸さん、紫鷹さんによるスコッパーズの迫力満点のライブを開催してくださいました!!

演奏の合間に、小さな女の子が握手を求めに寄っていく場面も・・・♪

 

このお届け会には、みなさまからの物資、そしてスコッパーズの音楽のほかにも、九州の方が持参してくださったミカンや、お届けメンバーの方からの食料品、そして、水仙の球根の贈り物が届きましたので、それぞれ、みなさまに喜んで頂きました。

 

私は、お花が大好きなので、球根を配る係りをやらせていただきましたが、おばあちゃんが「たくさん植えてお花畑にする~」なんて嬉しそうに話してくださいました。

この会があるたびに近所の方に宣伝もしてくださっているそうなので、おばあちゃん!次回は10/23頃です!また、宣伝宜しくお願いしますね!!

 

その3へ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿