DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ブックマーク追加☆

2007年07月31日 20時22分58秒 | その他
最近遊びに来てくれている「こぱじぇろ」さんのブログ
 
    
 「ほえほえ日々悪戦苦闘」 をブックマークに登録させていただきました☆
       ↑クリックするとリンクします
  
    
これからもよろしくおねがいしま~す♪
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱじぇろ)
2007-07-31 23:23:19
どもども( ゜▽゜)/コンバンハ♪
なんか大々的にお披露目されてしまって(;・∀・)

人様に見つからない様、
内緒でブログをやってるので恥ずかしいやら恥ずかしいやら**(/▽/)**ハズカシ

滅多に更新しませんがヨロシクお願いしますです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-08-01 20:10:00
パジェロミニやアルファー○のネタを楽しみにしています☆
 
これからもよろしくでーす ^^/
返信する