DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

三菱 デリカD:5

2007年07月30日 21時13分25秒 | スペースギア (過去所有)
最近街中で新型デリカをちょこちょこ見かけます
  
  
新型が発表になったとき、正直 ん~?という感じだったのですが
  
  
見慣れてくるとなかなかカッコいいかなって思ってきました(笑)
  
  
  
               
  
  
  
デザイン的にはスペースギアの前のスターワゴンに近い角ばったスタイルですね φ(〃゜ー゜〃)ごっついですな
  
  
それに専用エアロ&ローダウンバージョンの「ROADEST」
  
  
  
               
  
  
  
パパ的には純正エアロにしてはけっこう作りこんでいてかなりカッコイイと思っています☆
  
  
ただ本音は「コンセプト D:5」のほうが・・・・・
  
  
  
               
  
  
  
               
  
  
  
会心の一撃なんですがね~☆  (ノ▽≦) モロ好みだす!!
  
  
どっかのメーカーさんでコンセプト顔のキット作ってくれないかな・・・
  
  
ハイエースのワーゲンバス仕様なんて物もあるくらいですし(驚)
  
  
  
        
  
  
  
とは言いつつうちのスペギが一番だと思っているパパでした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱじぇろ)
2007-07-31 00:24:02
D:5・・・とうとうσ(゜∀゜ の勤め先にも出現しましたw
スペギを売り飛ばして購入したみたい。
勿体無い。。。
とか言っているσ(゜∀゜ もスペギを
売り飛ばして某ト○タ車に乗ってますが。。。
(´・ω:;.:...
えぇ、家族の意見には逆らえません。
「エンジン燃える!タイヤが飛んでく!!」等々、
罵声を浴びて多数決で三菱惨敗でした。。。
_| ̄|○ il||li

返信する
Unknown (まぁ   )
2007-07-31 20:59:38
うちもリコール騒ぎの時はヒドイ言葉を散々浴びせられました・・・(涙)
  
エンジン燃える!タイヤが外れる(これは三菱ふそうぢゃないの?)!は定番で、ボディーがちぎれるや爆発するなど  TT;
  
それでもうちはねこバスで頑張らないといけない運命なのです(買い換える余裕が無いだけかも(爆)
  
返信する