瞬刊★差楽部

ジャンルに特筆しない雑記です( ´,_ゝ`)

いざ、有馬記念!

2004-12-25 03:17:53 | 競馬

いよいよ、日曜日はグランプリ、有馬記念だ。

思い起こせば、その昔仙台に住んでいたのだが、旅行代理店のツアーで『有馬記念日帰り観戦バスツアー』なるものに参加した。
(何が悲しくて千葉県出身者が仙台からバスで、しかも日帰りで中山競馬場に行かねばならんのだとは思ったが)今のカミサンと一緒に参加した。

いやぁ、外したなぁ...。
サクラローレル来ちゃってさ。
マヤノトップガンが馬群に沈んだっけ...。
マービンハグラーの大ファンだったからって、マーベラスサンデーに過度の期待を寄せたっけ...。

それより、仙台から福島競馬場くんだりまで出かけていって、生まれて初めて買ったのが有馬記念だったっけ。
何にも知らないから、ナリタブライアンとヒシアマゾンを買って笑われたっけ。
複勝を買ってたら、「男の人で複勝買う人なんて初めてみた」って驚かれたっけ。

何はともあれ、今年の総決算『有馬記念』

ゼンノノブロイ、タップダンスシチー、デルタブルースのBOXでドーーーーーーーン!

有馬記念 馬柱

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛うじて (dekayocchi)
2004-12-26 20:08:10
有馬記念、配当は大したことはないが、締めくくりを取れてよかった。



この2頭ならもっと配当が低くて然りだと思うが、不思議なもんだ。

武が参戦する事になったんで、バラけたのだろうか?
返信する