復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月1日

2020-09-01 13:16:18 | トレード

9月1日 火曜日

収支 +163,000


今日は寄り前はIPO中心に他の銘柄もパラパラと見てました。今日はでなく今日もですね!


トレードはインターファクトリー、サンアスタ、バンクオブなどなど。

IPOは寄りは全部見送り、寄り後に攻撃しました。

インターファクトリーが一番利益になりました。
サンアスタ、バンクも利益。

損失はウチダエスコ、S安前にぶん投げ!

持ち越しで6万利益、昨日の話ですが直前にロット下げてしまった。IPO持ち越したら大きく勝てるんだろうな~、あくまで最近の話ですけどね!IPOは1ヵ月持ち越ししてない!

デイトレは10万利益でトータル16万利益!これって久しぶりだな。

月始め少し楽な展開でスタートきれたので、朝方はある程度ロット張り100万狙いたい。自分の実力なら100万で十分です!
デイトレでPC1台でトレードしてる人居るんですよ、私の事ですアナログトレーダーwww、9時前後何度画面切り替えしてるか分からない。
私程度のレベルなら1台でデイトレ出来るという事ですね!

以上です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 9月2日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事