復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

反省文

2024-05-23 14:06:22 | トレード

反省文。

朝方少し利益。

AI関連大きく下げた時に軽くエントリーして底で投げ。
この時点ではたいして負けてなかった。

イライラが負け以上に酷かった。

その後半導体が大きく下げてたので特大ロットでエントリーし大損。

そうとうムカつきコントロール不能。

で最後メタ50万株入る体制を取った。
もしエントリーして下げたらと思う。
1円で50万だしと。
下げたら更に50万株でもいいと思った。
もしダメなら人生終わらせてもいいと頭をよぎる。
でもクリックは出来なかった。
そこまでの悪い意味での勇気はなかった。
流石に今までこんな事は考えた事はなかった。

こんなの誰に相談出来る訳もなく、ブログに書きました。
最近負けまくり今年の利益も180万になってしまいました。
専業になって一番収益低い年は600万、それを完全に平均で下回った。
こんなしょぼい利益なのに信用って事もあるけど1億入れたら一瞬で死ぬ。
今は冷静だけどいつまたどうなるか不安しかないけど・・・。
もう人生終わってもいいという考えは捨てます。
書いてる途中にこんなバカな考えを反省し涙が出そうになった。
明日以降トレード出来るかは分からないけど冷静に色々考えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 | トップ | 5月24日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-05-24 09:44:32
ジャイチビさんコメントありがとうございます。

長年ブログ読んでくれてありがとうございます。
たしかにジャイチビさんの言う通り今は守備を固める事を重視したいです。そうですねドローダウンは必ずありますよね、時間かけてもこの損失を埋めていきます。
励みのお言葉、心の支えになります。
コメント感謝します!
返信する
Unknown ()
2024-05-27 09:50:48
TKDさんコメントありがとうございます。

10年前にお会いしてるんです、名前が記憶なくすいません、どなたかは認識できなく。

確かに資金が回ってこないのに無理にやる必要はないですよね。遣って負けるくらいなら遣らない方がマシですしね。

ナンピン癖、たしかに資金を入れてるのに問題ありますね、実際資金1割にしても私のロットだと今まで通りトレード出来ますからね。

色々考えます、アドバイスありがたく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事