復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月19日

2024-06-19 10:04:55 | トレード

6月19日 

 


本日は電力、半導体、AI、IPO、化学、バイオ、Vチューバーなどなど監視。


朝は半導体は強いだろうと頭にあったが、そんなの見てる暇がなかった。

狙い目柄が久しぶりに沢山ありすぎたので。
でもそういう時は結局1銘柄事の監視薄になりがち。


値幅拡大は半分利確で半分損切り。
微益。

流石に、流石にカレーこの価格ではとエントリー。
始めはエントリー予定なんて全くなし。
私的にはかなり粘ったが薄利で確定。
1520円台でエントリーしたのが貫かれ損切り。
結局チャラですわ~。
IPOは完全に終わり。
もうカレーは食べるのは辞めます。

最後は伊勢。
PTS遣ってないけど、過去にこのケースで買うといつも負けますからね。
朝迷いましたけどね買うか。
買ったら10万負けたな。
実際のトレードは寄りから。
半分は利確で半分はぶん投げ。
ここは残り半分はあと1ティック届かずで投げたからね。
約定したら諭吉10人だったけど、損切りしたのでその半分にも届かず。


今日はからりチャンス盛りだくさんだったけど結局味方8人だけ。
普段なら十分な金額だけどね。


FPは流石に酷いとは思うが、どうだろう。
真実は分からないけど、真相が分かったら猛反発もありそうだけどね。
ただその逆も頭には入れておきます。


今日はガッツリ取れてもおかしくない日でしたが、なんか上手くいかないよな~。
デイトレって難しいです。


昨日よくさんにブリリアンの爆益報告を聞き、お土産まで頂きました。
株の話なんてする事ないですからね~、ありがたいですよ。
それブリリアン仮想通貨って、それはそれで、株の話もあるしね。
帰宅してすぐお土産を見た時に、私は知らないけど、これ行列ができる商品と聞かされた。
真実は知らないけど、貧乏なので、そんな良い物を口に出来るなんて嬉しいです。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 | トップ | 6月20日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事