復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

8月31日

2020-08-31 11:26:28 | トレード

8月31日 月曜日

収支 -36,000

月間収支 +485,000


朝寄り前目線は強気ではいたが、監視銘柄が気配高過ぎ警戒はして見てました。


トレードはT&S、インターファクトリー、PSSなどなど。

T&SなどIPOですぐに5万位利益になり、やらないよにしてる秒速スキャをして2万上乗せ。10時まで7万程度利益になっていた。

10時過ぎPSSのスキャで3000円取りにいったら10万以上損失してしまいました。いつもながらナンピンで・・・。

細かい逆張りスキャは勝率は非常に高いが、私の場合ですがトータル負けてしまう。もう10年越しの負けなのでやる意味が全くない。

戦略的トレードで負けるのは問題ないが、今日のように1000円、2000円と細かく取りにいき大きく負けトータル負けると落ちがある。
先週にもモダリスで似たような事したな。その時は負けなかったがこうした前兆はいつも必ず起き、それを短期で何度も繰り返してしまう事が多く結局負ける。それで絶対ダメだと言い聞かせしばらくやらなくなる。でもやりだしたら何度でもやってしまう。自分自身のコントロールが今だ出来てない。


今月は今年一番悪い成績になってしまった。
地合い良かったと思うが、地合いよりメンタル面で収支がブレる私はダメ成績。

来月は感情むき出しにするトレードなく戦略的に頭を使って反射的なトレードは避ける。
どんな状況でも戦略的に、そして間違えと思ったら間違いが正しいと判断して素直に損切り。
ロットは自分で考えた時のチャンスに応じ、板の厚さも考慮して変える。

今月お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | 9月1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事