ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

5月2日

2024-05-02 10:08:00 | トレード

5月2日 

 

本日収支 +10,000

 


今日は半導体、商社、AI、電力などなど監視。

 

レーザーテック寄り直前強くなったので。
ソシオとディズコにエントリー。
レーザー下げマジビビったわ、買ってないけど関連という意味でね。
ソシオをすぐ利確。
ま、レーザー見てヤバと今のうちと。
ディズコはある程度の戻しで微損。

レーザーはどこかで大きく反発ありえると思ってたけど。
40000ちょい上でエントリー迷ったけど・・・。
道中はギャクバラーなので順張りはいけん。


トリプルいくか迷ったけど動きが鈍い可能性があると見送り。
ここだったか~。
極小ロットでさくらケーとデータをエントリーしたけど共に微損。


寄り付近の攻防は。
1勝3敗でかろうじて利益が残った。


寄りはある程度大胆にいかないといけないけど、道中は慎重に。
10時までじっと見ていたがエントリーはしなかった。


今日は難しかったから、まぁ~この結果はしゃ~ない。

来週に期待!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日 | トップ | 5月7日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (>)
2024-05-07 10:13:26
>ジンさんコメントありがとうございます。

銘柄はどこで見られてるとあるけど、その質問が証券会社なら楽天証券で板、チャートを確認します。注文は基本カブコムです。

ティックで指値ですかという質問ありますけど、私的に質問が正確には分かりません理解不足で。
一応返答は指値注文です、ある程度の根拠はあるつもりですけど、説明できない部分が多いので感覚ではあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事