復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月2日

2020-09-02 13:02:57 | トレード

9月2日 水曜日

収支 +66,000


今日も寄り前はIPO中心に強気に見てました。ただIPOは2日間大きく上げたので警戒もしておく事と自分に言い聞かせてました。


トレードはインターファクトリー、サンアスタ、T&Sなどなど。


警戒してはいたが結局強いIPO、手控えてトレードして利益が残った感じでした。

後場も見ていたがノートレ!前場10時までですね実際やったの。

どこまでも上げるという事はないので、IPOに関しては明日以降警戒します。まだまだ強い可能性も高いとは思いますが流石に急落には備えておきます。
物色されるテーマもないからまだまだIPO強そうだな~。

以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 | トップ | 9月3日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事