復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

6月21日

2024-06-21 10:22:08 | トレード

6月21日 

 


本日は電力、半導体、AI、バイオ、Vチューバー、値幅拡大などなど監視。


今日の上場、どこで寄ろうと買えんなと・・・。

FP、、、。
ここどうだろうとは思い結構監視はしていたけど、いけず。


いきなりソフバンで損失。
やっぱアームの影響は受けたよな~。
もちろんアームの事は頭にはありましたけどね。
ダメと思いながらすぐに損切り出来なかったのは痛い。

大型半導体で利益。
ソフバンの損失を埋める事ができた。
やっぱ頼れる半導体。
精神面では楽になった。
これなかったら苦しかったよな。


サンバイオな~。
寄りで買いたくなかったけどナンピンで対応予定で1000株。
喰い下がりで3000株保有。
ただどん底で729円に指したが約定にならなかったのは痛い。
戻し途中で結局同値撤退。


同時進行の値幅拡大。
これ内容しょぼいよな~。
利回り考えたら買える価格ではない。
ま、でもマネゲ意識で。
ただこの辺りならと適当に指していた。
とりあえずの1000株。
追加は視野に入れてたけど。
見てなかったしね。
850円で寄るなんて思ってなかった。
約定音で気づく。
長期の人がラッキーと売り出して低く寄ったのかな。
まともに考えたら高過ぎるけどね、逆に。
同時監視しながらサンバイオに重きを置いていた。
サンバイオ処理してから売ろうとしたら。
同時位に連買いになった。
素直にそこで確定。
今日この利益だけ。
連買いのおかげで利益は倍になった。
ただ1000株ですからね~。


結局あとはぜんぜんトレードせず。


今日も数回のトレードで終了。
あ、あとちなみに。
妄想で道中ディスコ空売り。
ホントの妄想でトレード遣ってません。
結果もろに損失。
ルールがあるのでトレードしてない。
ルール作らなかったら確実に損失。
遣りもしない事語っても仕方ないか。

 

結局ストレージの利益がそのまま今日の諭吉君。

相場に感謝です!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 | トップ | 6月24日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-24 12:02:21
>徳川家康さんコメントありがとうございます。

ランキングですか、特に気にしてないので、上げたら嬉しいけど、下げても特に問題ないです。
わざわざアドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事