復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月9日

2020-09-09 12:51:38 | トレード

9月9日 水曜日

収支 -6,000


今日は寄り前弱気目線で、寄りからの反発狙いかな~と思い監視してました。
中途半端な感じになりそうと同時に思い監視。
持ち越し銘柄あったのでこれは終わったという感じで辛かった!


寄りからニューラル、インターファクトリー、DLEとか入ったが全部負けてしまった。インターファクトリーの負けはやや大きめ。
東証1部の時価総額多い銘柄に数量張って、これだけは取れたので寄りは1勝3敗だがプラス。

他のトレードも全く上手くいかずで、持ち越しの僅かな買いの4万損失が響きトータルプラスにはならなかった。

3連敗!ほんと、ぜんぜん上手くいかなくてもどかしい~。ブログ的にも収支の変動がしょぼくてすいません。
負けも勝ちも大きかったら面白いんですけどね!
連敗すると明日も明後日も負ける気がしてしまう。でも勝ちが連続しても明日は負ける気がしていつも不安、これってどういう心理なんだw

以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 | トップ | 9月10日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事