復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

7月18日

2024-07-18 09:53:54 | トレード

7月18日 

 

本日は、半導体、IPO、バイオなどなど監視。


今日はメインを半導体にしていたので他は全部スルー予定で寄り前考えてた。

 

半導体ではないがソフバンを。
2段階で指していて下のは刺さらず。
すぐ売却。


半導体
エレクトロンは寄りは見送りで3万割れでエントリーするか迷いいけなかった。
残念。


ディズコ
2段階で指値。
寄り直前に更に追加で買い。
寄ったとたん下がりまじびびり。
下で指してたのが刺さる。
瞬間は20万以上含み損。
ロットを張ってたのでこの程度は許容範囲だけどマジ怖い。
寄りで買った分は同値撤退。
下で買った分も寄り値で売却。
少し時間軸持ったと思ったが1分も保有してませんでした。
2分はあった感覚だったけどね。
この勝負は8諭吉。
あと5分待ったら60諭吉。
それは無理だよな~。
ロット入れてるの考えたら僅か0.3%の利益です。
いや0.3%にも満たない。
正直リスクリワードが吊り合ってないです。
今日はそういうトレードはしないと決めてたけど結局出来ないですよね~。
朝思っていてもいざトレード中はそんな頭はないです。

半導体は道中入らないので見てるだけ。


辞めよと思ったらシンバイオが急落していたので1000株で10円抜いて終了。


あ、昨日更新なかったって。
面倒なのもあるが、トレード遣ってませんでした。

デカイ利益を狙うが・・。
それでも。
今日は11人諭吉味方に付けました。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事