復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月8日

2020-09-08 12:52:51 | トレード

9月8日 火曜日

収支 -4,000


今日は寄り前IPO、ゲーム関連など監視してました。
朝のPTSはenishを特に監視してました。PTSはやってません!

IPOではニューラル、サンアスタなどで、ゲームはenishなどなどトレードしました。

昨日同様ぜんぜん上手くいかず。大きく取る事も大きく損失出すこともなかった。
感覚的にはなるが勝率の方が多いと思う。大きく損は出してないが、enishで少し値幅がある損失何度も出したので・・・。

難しい~、手を出しても利益には繋がらない、むしろ損!
先週は良かったが一転今週は苦しいスタートになったな。

以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 | トップ | 9月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事