復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

7月4日

2024-07-04 09:49:10 | トレード

7月4日 

 


本日は、半導体、AI、バイオ、決算、セキュリティー、輸送用機器などなど監視。


寄りは全部見送り。


プリムズ、セルシードは1000株で何度も逆張りスキャ。

霞が関も数回スキャ。

1回ごとは全然取れなかったけどね。
回数こなすと案外利益は残る。


プリズムのロック解除は厳しいのかな。
675円が解除ラインにはなるけど1800万株以上ありますからね。
目論見書から判断すると675円タッチしたら売れるとかではなく675円以上の価格と思われる。


今月バカなナンピンで一撃で41万持っていかれたけど、それ以外は特に問題なく。
今月あと10人諭吉、渋沢でわって話もありそうだけど、諭吉の方がしっくりくるしね。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日 | トップ | 7月5日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事