復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

7月3日

2024-07-03 09:57:47 | トレード

7月3日 

 


本日は、半導体、AI、バイオ、決算などなど監視。


バイオ強いな~って見てました。


プリズム初値買い4分我慢したら今日の寄りで売れたろうなと。
140万か、でも昨日7秒で確定10諭吉ですからね1/14。
初値買いで最速返済がふぃりかも?


今日はブリズム2000株を2回寄りと寄り付近でエントリー。
4諭吉。
連売りでエントリーしても更に下げても同値で逃げれるだろうと、ふんでた。
下げたらナンピン想定で。
注文入れた時点ではリスク低いと感じてた。
でも実際約定して下げたらびびり。
昨日の恐怖もあり、下で買えず。
結局戻しで同値で降り。

他は伊勢逆張りスキャ。
3回エントリーし僅か2万。
損切りなしですよ。
そうかんがえると結構危ないよな。


プリズムロック解除になったら浮動株5~6倍になるんだよな~。
そう考えると需給だけ考えたらコーディアか。


諭吉6人味方に付けた。
昨日の負けはコツコツ取り戻すか。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 | トップ | 7月4日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事