復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

8月30日

2024-08-30 10:07:36 | トレード

8月30日


今日の本命はドリコムをと考えていた。
ただ材料出たので高い位置で寄るのは予想されるので押しかなとね。


マズはTOWAここは寄りじゃなく予定の位置が来たのでエントリー。
もう一段の位置に来たので追加だったけど・・・。
いけなかった・・・。
始めのエントリーの位置に戻した時に撤退。
取れん。
妄想通りのトレード出来たら普通に取れた。
はぁ~。


ドリコムは寄り直の下げの良い位置でエントリー。
寄り値付近にて2段階で上手く捌けた。
その後も逆張りエントリーで利益。
あのチャートで良く利益が取れたって感じ。


Gオイスター。
優待廃止でこの下げ、いくらなんでもありえんでしょうと。
寄り前は考えるんですよ。
考える事と実行できるかは別問題。
板が薄いし1000株にした。
50円100円は戻すでしょうと。
でも実際トレードするとそうもいかない。
損したくない一心で・・・。
1080円以下で捌きました。
捌き終えた時失敗したかもと思ったけど。
捌く前は損したくない、板薄いし寄り値割るかもって・・・。
いつもながら怖いだけの利確。
考えがある程度しっかりしてる時は秒スキャなんてするもんじゃない。

本日は8諭吉。
今月はおび1枚は確保。
ただですよ暴落時の利益に結局少し上乗せしただけ。
ようはそれ以外の週は終わってます。
それに取れたのはグロースではなく、プライムの半導体。
半導体がなかったら利益は全く無いって言っていいくらい。
半導体に関してはそれでもかなり取り損ねた感があります。

今月皆様お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 | トップ | 9月2日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事