復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

8月27日

2024-08-27 10:17:41 | トレード

8月27日


まずはソフバンだったんだけどな~。
2円足りずで寄って一気上昇。
独り言、ふざけんなよ~って。
またトレードもしてないというか約定してない銘柄について愚痴を言ってしまったわ。


本命のキャンバス。
複数回に分け朝のPTSにて950円で買ってリスク低いと感覚的に思ってた。
SBIのPTS分は950円に売り指して置いた。
寄りは950円は難しいと思ったけど、流石に950円までは一度は上げるとね。
それも妄想にすぎないけど。
妄想と言ってるけど経験則がもとだけど。
寄り付き勝負4500株入れていた。
だけどPTS分もあるし、もし急落したら終わると。
キャンバスにはあまりいい思い出もないし。
3000株にした。
グロースにしては久しぶりに入れた方かな。
70円上げたけど20円も取れてないわ。
結局この収支がそのまま本日分。
5人諭吉のみ。
その後ほぼここしか見てなかったけどエントリータイミングが難しくて何もできず。
正確に言ったら1回エントリーしたが同値撤退。


話は変るけど。
昨日よくさんと飯に行きましたわ。
実は私は外食で初めて鰻を食べたんですよ。
でもよく考えたらくら寿司で食べてたわ、今思い出したけど。
4000円の鰻なのでくら寿司と比べる訳にはいかないけどね。
どの道居酒屋でもその位使うしね。
鰻って上手いよね~。
色々株の話をした訳だけどもう少し真剣に考えないといけないと思ったんだけどね。
思うだけではダメだけどね。


もうトレード終了してたけどキャンバスの900円割れエントリーして本日3人に降格。
酷い。底で投げたわ。
見たらまだほってるから底ではないな。
朝の利益を削る毎度のパターンで終了。
はぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事