復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

9月7日

2020-09-07 12:55:44 | トレード

9月7日 月曜日

収支 -20,000


金曜日の夜月曜日チャンスありそ~とか思っていたが、全戻しでチャンスは無くなった。
寄り前はIPO、地銀、ゲームなど幅広く監視してました。


9時位から色々売買したがぜんぜん上手くはいかなかった。小幅だが損失。
ニューラル、サンアスタ、筑波銀、イグニスなどなど・・・。

ビープラッツ寄りから下げたので買ったら特売り。日足見てビビった!これは素直に投げ8万損失。
履歴見たら今日この時点で99000円の損失になっていた。
2回目の特買いは逆に買って利益、その後も利益取れ負けを大分取り戻した。
後場この銘柄だけやり損失を埋める展開。後場は無理せず10分だけ。

今日負けたけど正直損失減らせ助かった~。

相場も怪しくなりつつあるので少し慎重にいきます。

以上!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 | トップ | 9月8日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事