復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

2月24日

2022-02-24 16:01:18 | トレード

2月24日 水曜日


本日収支 +41,000(上方修正)
前場収支 +21,000
後場収支 +20,000


寄り前IPO、海運、レーティング、バイオ、半導体、セキュリティー関連などなど監視。
値幅拡大を本命視にしてました。


IPO、レーティングを寄りからエントリー。
IPOはチャラ。
レーティングも瞬間的な下げでびびる、いつも以上に。
相場が不安定なので・・・。
4000株エントリーしたが4000円しか取れてない。


今日は気をつけて色々見てました。


乾汽船2273円で買ってびびりで半分は同値で降り。
200株ですが20分粘り25円値幅取れた、5000円ですけどね。
流石に海運でこれはないと思い20分保有できた、珍しい。

今は守り重視で考えてます。


今日の上場待っていたが無理そうなので前場で終了です。


今週は酷いけどなんとか今日は僅かですがプラス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 | トップ | 2月25日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事