無職30、ヒモ生活。氏ねば良いと思うよ

30歳にして無職でヒモ 現在、22歳のキャバクラ嬢に飼われる日々 その死に行く様を記録に残しあwせdrtふじこ

ヒモの心理

2004年04月08日 20時55分30秒 | ヒモ日記
いつまでもこんな状況が続くはずも無い。


それは分かってる。


このままだといつかもっと幸せにしてくれる男の元へ巣立って行くだろうな。
それはもしかしたらそう、遠くない日なのかもしれない。

だから、早く、働きたい。
捨てられても良いように、或いは捨てられない為に。

今は上手く行っている。

俺の浮気もないし、彼女も別れるつもりなら大金を注がないだろう。

それでも、仕事を探したい。

いつも彼女が寝るのは午前9時から11時位。

最近、ベッドに入った彼女に向かって、仕事探しに行ってくるね
と言うと、いつも駄目と言われる。



一人じゃ眠れない

眠っても熟睡できず、すぐに目覚めてしまう

具合が悪くなる



そう言って行かせてくれない。

具合が悪くなるのは確かで、ちょっとしたストレスを受けるとすぐにゲーゲー吐いてしまう。

仕事で無理して、気を遣ってるのだろう。大金を稼ぐのは大変だ。

キモチワルイ

と言って起こされ、バケツを持ってきて、胃薬を飲ませ、落ち着き眠るまで背中を擦り、眠ったら吐しゃ物を処理する。

俺が無理をさせているんだ。苦ではない。

ただ、それが一週間ほぼ毎日続くような時はさすがに心配になる。

大の病院嫌いの彼女を説得し、連れて行く。



本当は分かってる。

本気で働く気があれば、そんな静止振り切って仕事を探しに行けば良い。

何処かで「行かないで」と止められる事を期待しているのかも
知れない。

それで家にいる事を正当化して、逃げてる自分。


君が行くなと言うから、俺は働けないんだ


と心の何処かで思う事で、月の支払いのお金を貰うという罪から逃げてる自分。


そして、少し離れた場所に住み、金も持ってるセクシーキャバクラのホステスを、重ねた嘘で繋ぎとめ、振られた時の保険にしている自分。

その嘘の中で俺は、


離れたトウキョウという場所で働き、先輩の家に居候し、適当なバイトをしてる。


その娘に会いたいと言われれば

今は帰るお金がないと返す


本当は、彼女と実家で同棲し、ヒキってPCばかりしてるのに。






いつまでもこんな状況が続くはずも無い。

彼女ともキープしてる娘とも上手く行く訳ない。

最低で最悪。

それも分かってんだよ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hao)
2004-04-08 21:35:38
いつも拝見させて頂いております。人のコラム(気持ち)について書き込むのは難しく思い、書き込むのを躊躇してました。無理せず頑張りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-04-08 22:08:23
あーどうも 昼間「ROMってます~」ってコメント残した者です(って、1日に2度もコメント残しといて「ROMってます」はないよなぁ)

変態プレイを期待して読みにきているのではないのでご安心(!?)を

自分は長年生きてるのにまだ人間社会になじめないっつーか

人間になつく方法がよくわかんないので、

いろいろな箇所で素直に新鮮さを感じて拝読しとります
返信する
Unknown (投稿者です)
2004-04-09 14:47:54
お二人ともコメントありがとうございます。



>haoさん

お心遣いが嬉しかったです。書ける所まで書いてみます。



>名無しさん

いつもありがとうございます。



私もこの様な生活を送る事になった要因の一つに、人と接するのが怖くなったというのがあります。



せめて、こうして顔も知らない方と交わすコミュニケーションからでも、何かを得たいと思います。
返信する