DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

元気です

2010年07月06日 23時53分12秒 | MTB 自転車
最近は会社のPCでの仕事の反動か、家でPC触る気になれず自然と遠ざかった生活をしていましたが、気がつけばかなりすっ飛ばした間隔でもあるんで、久しぶりに日記書こうかなという気分になりました。

話は日曜日。
天気予報はくもりで、蒸し蒸し気温も高そうでしたがMTB乗りに行ってきました!

場所は泉南。 そのあたりにはいったことあるものの、走ったコースは初めてで新鮮で楽しかったです。
が、やっぱりあっつーーい!! 
汗だくです。 しかも天気が梅雨明けか?と思うくらいに快晴になり、
鼻の頭日焼けしました。

コースも前日まで降り続いた雨で濡れてます。
岩の上、こけのあるとこ滑ります。
一回すっころんでお尻をぶつけました。 痛かった。
今も痛い。 

今回一緒にいった面子も楽しいお仲間でわいわい言いながら走ると尾もろいわ~ 
あっというまの3時間でした。

バイクもどろどろになりましたが最後は池(?)で洗車。

車に戻って着替えても汗引かず。
これでちょっとは減量できたかな? 

一緒にいったみなさまありがとう!
また行きましょう!!


てな感じで毎週自転車には乗ってます。
ロードでも走ってるし、健康そのものかも。
夏もあついけど乗りまくらないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うずうず・・・ (甲斐)
2010-08-09 17:33:20
この写真を見ると、やはり「山」の血が疼いてきますねぇ・・・。

じぇんじぇん、山に分け入っておらんとですよーっ!!
返信する
久々にいきますか! (Go)
2010-08-09 21:35:02
とはいえ次の機会はお正月かもですね。
ロードとは違う楽しさがありますよ!
って再認識されると思いますよ!
お正月は是非!
返信する

コメントを投稿