DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れない夜は (きたっちょ)
2007-01-15 03:33:46
あけましてっす

なかなか寝れない週始めです。
goさんの徒然日記読んでたら、去年も結構一緒にあそんでましたよねー。
昼も夜も。。

やりたいことをやる。
しっかり働く。
家庭をまもる。

これ全部しながらまい進していくって実際どんなことやろ?って考えたら、お手本が周りにいっぱいいました笑。

止まったら死んでしまうマグロみたい!と表現したいトコですが、おそらくゴーさんは止まって休憩できるマグロなのかもしれませんね。

今年も、転んでも前向きで、よろしく。


返信する
ありがとう (Go)
2007-01-16 23:54:24
感謝。

きたっちょ、眠れない夜に徒然日記はおもろいやろ~
ほんまにいつも一緒に遊んでくれてありがとう!

今年もいっぱい遊びましょう!
いろいろと企画盛りだくさんで!

返信する

コメントを投稿