DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

昨日 ナイトサイクリング!

2008年04月13日 23時27分50秒 | MTB 自転車
2008年 ナイトサイクリング一発目

なんと参加者25名で、遠くは滋賀から輪行で参加してくれた方もいたり、
バイクも相変わらずMTB,ロード、ピストに軽快車と盛りだくさん。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回は一回目と言うことで大阪城コース
花見のお客さんがすごい多くてびっくりでした!

ナイトサイクリング後はうつぼ公園で花見パーティー
寒かったけど楽しいひと時でした。

来月5月24日にやります!
またよろしくおねがいします!
ありがとう!!

ps
tさんにhirokaさんそうそうのコメントありがとう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (MINO)
2008-04-14 13:12:00
滋賀から2人で来たものです!どんなものかと思い参加しましたが 初めての大阪城とマニアックな人たちで楽しい時間を過ごせました!欲をいうと もう少し長くでハードなところもほしいです!でも色んな自転車があるし無理かなー。
また MTBの乗り方教えてください!
返信する
ほんまにありがとうね! (Go)
2008-04-15 00:12:29
遠いところほんまにありがとう!
ナイトサイクリングはやっぱり町の中だからあれで限界です。 それ以上を求めるならDeepGreenRideってイベントにも参加してください!

今のところ予定は5月10,11日の週末白馬でやります。
これはMTBメインのイベントなんで本当に楽しいと
思います!
詳細またアップしますね。

ナイトサイクリングもまたいろんなバリエーション作ってみんなが楽しめるように工夫していきます!

またどこかで会えるの楽しみにしてますよ!!!
返信する
えへっ (ちいちい)
2008-04-20 01:55:51
チームママチャリの一人です。その節はお世話になりました。滋賀の人に後ろからチリンチリン鳴らされそうだったみたいで(付いてないから鳴らせなかったらしいです)楽しかったけど次回は無理か?と思っていましたが、先のお二人のコメント読んでニヤっとしてしまいました。そうですか、街ではあれが限界ですか、安心してまた参加させていただきます。
ペコリ。
返信する
軽快車チーム! (Go)
2008-04-21 22:28:12
ちいちい、
安心して参加してください!
遠慮なく!
ほんまにやで
楽しみにしてます!
ではでは
Go
返信する

コメントを投稿