DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

月曜幸せ

2008年04月14日 23時53分37秒 | MTB 自転車
ハッピーマンデー
そう、週末遊びすぎてそのアドレナリンが月曜まで持続することを言う。
今日の俺の仕事は微妙かも(笑)

週末はほんまにえれーたのしかった。
こんな週末なかなか理想。

土曜
朝一、ABちゃんとホームマウンテン新ルート開拓。
ABちゃんと久しぶりに走れて嬉しかった!
天気は曇りから快晴に。
気持ちよろしい!

頂上まで登った後はいつもの階段下って、
少し行ってそこから未知の世界にドロップ!
最初 落ち葉好き! あーでも木と木の間隔狭い~
途中 いけるやん! 道あるやん! 斜度あるやん!
最後 藪すぎ! 完璧ルート間違い。 つたでがんじがらめ。 
   脱出にてこずる。 しかも最後、3mくらいの崖に出るし。
余韻 でも、いい斜度だった! これは少し道つけて再チャレンジですな。 そんなこんな考えながら、ジープ道下りぶっ飛ばし。
登ってるときはこれは今下っても退屈やんな~とABちゃんと
話してたものの実際下るとそんなの関係なし。 なかなかおもろかった。
結構体力使った。 

一回家に帰ってカップラーメン食べて夜の買出し。
そう夜はナイトサイクリング! 

今年はつのナイトサイクリングは25名も集まっていただいて
ほんまに嬉しかった! 
疲れてたけど、はしゃぎすぎライドでした。

そのまま花見へ!
車なんで飲めないけど盛り上がってました!
久々にHI6やHAROに会い、明日箕Oに行きますか!と急に決定。
シモンも来てくれると言うことでなんか盛り上がる!
箕O、10数年ぶり。 そのときどんなとこだったか覚えてないし。


で、翌日また自然に早起き。
休みの日は良く目がさめるものだ。
車を普通に飛ばして箕Oへ。
約束の時間よりも1時間早く到着してしまう。
早おきすぎ?

でですね、今回の箕O、
結論 おもろかった! かなり新鮮だった!
やっぱり初体験コースは新鮮で楽しすぎ!
一緒に走った仲間も最高で、すごくいい時間でした。
シモンにHI6にYutachangにTSUNE、あと一緒に走った皆様
ありがとう!
HI6にTSUNEは自分の目の前でこけたのが印象的でした!
でも思ったより上手でこれから楽しみ!
箕Oもまた走りに行きたい!
いいところだほんまに。

そんなこんなで何時間走ってた?
4時間までは行ってないけどそれなりに走ったな~
さすがに最後は疲れて、エネルギー補給。

ラーメン

食べだしたら誘惑に負けてライスも頼む。
ラーメン、ライス 最高!
食べてるとき誰もしゃべらなかったのが面白かった(笑)

そんでみんなとバイバイして家に帰り、
雨どいの掃除して、お風呂に入って
ピザ頼んでゆっくりと食事して、
日本沈没見て寝ました。

草薙君はかっこよかった。 
大分県の実家があっけなく沈んでたのはショックやったけど。

もちろん疲れてたのでやることやってあっけなく就寝。
こんな週末
毎週したいわ。

幸せな月曜でした。


ps
そのHI6の日記
http://blog.8ppy.jp/?eid=394231

で彼は今こんなネットショップもやってます!
がんばりや!! みんなも応援してね!
http://8ppy.jp/

ちなみにカメラバッテリー切れ写真なし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (HI6)
2008-04-15 14:41:56
お疲れ様でした。

いい勉強さしてもらいました。
どんどん一緒に走らしてくださいね~。
返信する
Unknown (TSUNE)
2008-04-15 21:36:27
ブログに名前載せて頂きありがとうございます。
そう!目の前で、ハイサイドのTSUNEです(笑)

MTBの奥深さ・・・勉強になりました。

また、楽しい1日をご一緒できる日を楽しみにしてます。
お疲れ様でしたぁぁ。



返信する
楽しかったよ! (Go)
2008-04-15 23:21:40
HI6
ほんまにまたいこね!
こっちにも遊びにきてや

TSUNE
めの前ハイサイドびびったけど、怪我無くて何より!
また是非一緒に走りましょう!
返信する

コメントを投稿