DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

決行

2008年04月09日 23時41分29秒 | MTB 自転車
12日に決行することになった。
ホームマウンテン新ルート開拓。
とんでもないことになるかもしれない、
はたまた天国みたいなとこかもしれないし
未知です。

いって見ないと分からない!

だから行く。

最近良く思うし、昔っからそういう行動パターンかもしれない。
つまり情報があふれてる世の中で欲しい情報は簡単に手に入るけど、
もしかしたら情報操作されてだまされてるかも知れないでしょ。
それに人それぞれ違った価値観の中で流れてる情報が自分に合うか合わないかで
その物事の本質まで誤解する可能性もあるし、
そんな時あなたならどうしますか?

俺なら自分の目で見に行く、会いに行くで
その後にどうだったか自分で判断します。

なのでいってきます!

晩のナイトサイクリングには間に合うように帰ってくる予定です。

楽しみだ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ふじえもん)
2008-04-10 18:48:44
えーですね~
いいルートがみつかりますように
返信する
だから (Go)
2008-04-11 00:39:56
だから言ったのに~
来ればよかったのにね!
また今度
結果報告します!
返信する
間に合うように・・・^^ (t)
2008-04-11 12:52:24
間に合うようにね^^

よろしゅうに。

当日!
返信する
お疲れ様でした・・。 (t)
2008-04-13 10:06:47
ありがとうございました。
ストアスタッフの方も用意等ありがとうございました。
また来月もぜひ参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
あ、花見で東側に座ってた方へ^^

○○詩吟、よろしゅうに・・・。--;笑
返信する
Unknown (hiroka)
2008-04-13 22:01:23
GOさん、土曜日はありがとうございました!!
そして、おつかれ様でした!!

ワイワイとゆったり走るのは楽しいですね♪


夜桜お花見も、久々大笑いしちゃいました☆☆
・・・詩吟のお話し(笑)

また、参加させて頂きます。
次回は事前にお店に申し込みしておきますね(^^;)
返信する

コメントを投稿