DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

野菜が野菜を呼ぶ

2014年07月29日 22時09分09秒 | グルメ
こんばんは

後輩がやってる野菜作り。
詳しくは彼の屋号 うつろふを見ていただければいいと思います。
が、シンプルに彼の作る野菜はうまい!

トマトを取り寄せましたが、こんなに味のある、でも自然な優しさのあるトマトはほんまにうまい!


生で食べてもおいしいのですが、バジルとモッツアレラチーズのカプレーゼで食べてもうまし、
トマトソースのパスタでもうまし!

もうしばらく楽しみます!

最近スーパーで買う野菜よりも高いけどおいしい野菜を好んで選ぶようになりました。
いつも行ってる釣り場の近くのコンビニで売ってる地の野菜を買うのが習慣になってます。
味が違う! 

そんなおいしいトマトが届いた日。
トマトの箱を開けて写真を撮って一段落してたらピンポーンとお客さんが。
玄関に行くととなりの畑のおばあちゃんがキュウリとピーマンを持ってきてくれました。

野菜が野菜を呼ぶ!

ありがたい、ありがとうございます!
このキュウリとピーマンもうますぎでした!
真剣に野菜作ろうかと考える今日この頃。
野菜と魚で生きていけるようになるといいな~と
壮大な夢を見ておきます。

うつろふ、是非お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿